177860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

Apolloniaさんと私

Apolloniaさんと私



Apolloniaさんはフェミニンで個性的なアクセサリーを扱ってらっしゃるショップさんです。私もお気に入り~♪

 ←ショップリンクです。

初めてのお買物は、個性的なパールネックレスクルミルカでした。

051008かさねづけ


上は、クルミルカとあこやベビーパールのネックレスを重ねづけしたものです。クルミルカは、他にはない個性的なデザインで、今のところ普段使いはしていませんが、かなり気に入ってます♪
ちょっとクラスターシリーズに通じるデザインかな?(^-^


そして、次のお買物は王道ホワイト・クラスター(以下ホワクラ)です!淡水パールがぶどうの房のように連なっていて、とってもゴージャス♪でも重過ぎないデザインで素敵(*^-^*)

050522



そのまた次のお買物はかわいいチューリップ、ペチュリナでした♪2色のゴールドだけで作られた小さくて繊細なチューリップ。とっても可愛いです!!

050424up 050509 050509up 050422


春にぴったりなのは勿論ですが、秋にもたまに着けていました。地金のみで派手すぎず、小さいので意外と違和感がありません。
Apolloniaさんのピアスはほんとに可愛いなあ!と本格的にはまったのはこのピアスからかな^-^

ペチュリナ、現在(2005/12/01)発売中ですよ♪ みんなをトリコにした2色ゴールドのチューリップイエローゴールド×ピンクゴールド ピアスペチ...


そしてお次は!私の中のお宝!!大好きなペリドットのピアス、グラスティです。
このピアスはかなりヘビロテしてます!ブリオレットカットのペリドットが片方に3石もついているのに、派手派手じゃなくて本当に可愛い!!

050622up 050622 ホワクラvsペリ


一番右は前述のホワクラと大きさの比較をしたものです。商品説明をきちんと見ずに買ったので(ダメじゃん)、ホワクラくらいのボリュームがあるピアスなのかと思っていたんですよ。ですが、届いたピアスは小さくて繊細でとてもかわいい!!一目見て気に入りました。愛してます(笑)


そして次は、わざわざリクエストしてまで買った、PGのクラウンピアス、ラロワです。本当にちいさ~~~いクラウン。でも形がきれいに作られていて可愛いんですよ!ハートにくり抜いてあるなんてニクイでしょ?(笑)

050725ラロワ ラロワペリ


右はペリドット4ミリのピアスと比較したものです(何のため??)。本当に小さいでしょ?でもそこが可愛いのですよ~。さりげなく着けられて実はとっても可愛いピアス、お気に入りです(*^-^*)


そして次のお買物が、只今爆発的に売れている、プチ・クラスターです。私はジェルビを買いました♪

当店一番人気のプチバージョンを特別製作!ホワイトゴールド×パール ピアス プチ・クラスター ←大ヒット!!

レギュラーサイズのホワクラを持っているので、可愛さは分かっていたのですが、プチクラもやっぱり可愛かった!!ジェルビは神秘的な玉虫色パールが素敵なピアスです。大きさも重さもほどよいです(*^-^*)

051116 050725ジェルビ 050717ジェルビ・ホワイト


一番右はプチクラとホワクラを比較した画像です。一回り大きさが違います。どちらも可愛いんですよ♪秋冬にはやっぱりジェルビでしょうか。でも冬にホワクラをつけてても雪のようなイメージで清楚でいいですね。本当に、両方とも素敵です♪
いつかプチクラのゴールドも買いたい!

プチクラと同時に、ティトという小さなカボションピアスを買いました。カラフルに揃った天然石、気分に合わせていくつでも♪ホワイトゴールド×天然石 ピアス ティト
大好きなペリドットです。3ミリはサブピアスにぴったり。送料税込み980円は破格でした!!!


どれもこれも、可愛くてさりげなくて、お気に入りのピアスです。今も欲しいなと思っているピアスは沢山あるのですが…再販のタイミングと私のお財布がかみ合うかどうか?!(笑)


右耳だらけ+α TOPへ


© Rakuten Group, Inc.